井田寛子さん NHKニュースウオッチ9気象情報担当のお姉さん

井田寛子さん 可愛いネ♪
けっこ-前から可愛いナて気になってたお気に入りの気象予報士さん
話し方は前任の男の人みたく聞き取りにくくて好きでもないけど
(低音ボイスだから聞き取りにくいのか声がちっちゃいのか..)
んでも可愛いからOK! 生で見てみたいナ-☆

井田寛子さん NHKニュースウオッチ9気象情報担当のお姉さん
30年前に会ったことない? んなこたあるわけないか^^

1978年9月26日生まれ てんびん座
って
紫奈子の誕生日(月日)と一緒じゃん!
なんという偶然!
けっこ-頑固だったりして^^
Yoin的悩殺レディーの意

井田寛子の気象メモ:ブログ | NHK News Watch 9
井田寛子の気象メモ:ブログ | NHK News Watch 9

追記
井田さん
似合う服なかなか見つけられなさそう
可愛い人だと思うんだけど...

2015.12.1 追記
気になる
井田寛子さん
体調大丈夫だよね
少しふくよかになって欲しい
可愛いんだから


コメントいただいても、承認するか、いつ返信できるか、分かりません、あしからず。(笑)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
井田寛子さん NHKニュースウオッチ9気象情報担当のお姉さん
    コメント(0)